TOP

風俗でどきっとした体験談をまとめました

料理の話で盛り上がる

引っ越してきたばかりで友人もいないので、キャバクラに行ってみようと思いネットで調べて良さそうなお店に行って来ました。フリーで入店して、色々な女の子を話したのですが、その中にもっと話してみたいと思える女の子がいたんです。その子を場内指名して、料理の話などをしました。私は男性ですが、料理とか結構得意で休みの日は自分で作ったりします。さすがに平日は忙しいので作る暇無いですけどね。女の子も料理が好きなので、美味しいレシピを教え合ったりしました。お酒もどんどん進み、かなり酔っ払ってしまったのでお会計です。思っていたよりも安かったので安心しました。しばらくはキャバクラに行くつもりありませんでしたが、実は今日も行ってきたんです。職場でかなりクレームを言われ落ち込んでしまったので励ましてもらいたかったんです。しかし、この前の女の子は休みでした。他の女の子に相手してもらったのですが、やっぱりイマイチでした。ちゃんと確認してから来ればよかったと後悔です。明日は出勤しているらしいので会いに行きます。

女教師に大人のおもちゃを

自分の好みは年上の女性です。中でも女教師にエッチな指導を受けるアダルトビデオのような設定に強い憧れがありました。そんな自分の理想を実現できる場所がデリヘルです。女教師のコスプレ衣装をしてもらい、女性にエッチの手ほどきをされるデリヘルは、自分の願望を満たせる素晴らしいところでした。今回は女教師に大人のおもちゃの使い方を教えてもらう事になりました。ピンクローターやバイブなど少しアブノーマルな道具を使ってエッチなことをする。電話を予約するときから、興奮してしまったくらいです。時間になると、女教師が部屋に来てくれます。スーツ姿に眼鏡という自分の思い描いた理想の美人教師でした。そんな彼女と一緒にシャワーを浴びて、ベッドの上でエッチなレッスンを開始しました。女性の身体を丁寧に愛撫するところを復習し、大人のおもちゃの使い方の手ほどきを受けます。もちろん、実践は彼女の身体で行います。自分のテクニックで女性が喜んでくれる姿を見るのはいいですね。

恋人気分で気持ち良くなれるホテヘル

学生時代から付き合っていた彼女と別れてから、ずっと彼女ができません。彼女いない歴も今年で2年になります。いろいろ努力はしてるんです。友達にもいい子がいたら紹介してくれと頼んでますし、実際に何人かの女の子に会ったこともあります。合コンにも積極的に参加するようにしてます。でもうまくいかないんです。こんな感じなんで、欲求もたまる一方です。それで、風俗を利用するようになりました。よく使うのはホテヘルです。今では余裕がありますが、初めて利用したときはものすごく緊張しました。ホテヘルの良いところは、彼女と過ごしているような気持ちになれることです。ホテルで女の子と一緒の時間を過ごせることは、今の僕にはものすごく嬉しいことなんです。しかも、最近よく使ってる店で指名している女の子は、テクニックもサービスも絶品なんです。男の俺があんあん喘いでしまうくらいめちゃくちゃ気持ち良くされてしまって、いつも最高な気分でホテルを後にすることができます。